ちみっこにっき

りっちゃり(私)・ずーきち(旦那)・じーはじ(息子)の三人暮らしの記録

ダイニングテーブルがやってきた!

我が家に念願のダイニングテーブルが届きました。

f:id:ricchari:20141021230509j:plain
じゃじゃーん。

f:id:ricchari:20141021230517j:plain
ごはんが心なしか今までより美味しそう。

テーブルを中心に少し模様替えもしました。スッキリ!
なによりも良かったのが、じーはじが頭をゴチンゴチンしてた今まで食卓として使用していた折りたたみテーブルを片付けられたこと。
これでリビングが広く使えるし、思う存分はいはいの練習をさせられるようになりました。

家の中が少しずつ夫婦二人の好みの空間に仕上がってゆくのが面白いなと思う今日この頃です。